まなぷあ日記

2012年までの記事をはてなで公開しています.

ロック ピザ

イメージ 1

イメージ 2

2週間ぶりに行ってきました、ロックピザ。前に食べたルッコラのピザが激ウマだったので、すぐに2度目の訪問。Hマートで食材を買う前は、スシ・ランドでランチを食べることが多かったのですが、前回おいしかったからね、ロックピザですよ。

というわけで、ルッコラのピザを注文すれば良かったのですが、何を迷ったかWild Child $15.99 にしてしまいました。モッツァレラたっぷりの上にブルーチーズをこれまたたっぷり。具はニンニクとほうれん草とブラウンマッシュルーム。豆のような小さい栗のようなのがニンニクのかけらです。ごろごろのってます。チーズたっぷりなんでくどいなぁ。ブルーチーズは好きなんですが、こんなに入れなくてもいいだろう…って感じでした。とほほ。

The Rock Wood-fired Pizza & Spirits
4010 196th Street SW
Lynnwood WA 98036