まなぷあ日記

2012年までの記事をはてなで公開しています.

タイ・エンジェル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ビーバートンのホールストリートグリルの近くにあるタイレストランに行ってみました。まぁここも他のいまいちなレストランと同じく、好きな人達は毎日来るほどなのに、嫌いな人達はとことん嫌う両極端に分かれる店ですねぇ。この店の常連らしき人の話を聞いて行ってみたのですが、いまいちだったなぁ。

まず最初はサラダロールにしてみました。ポートランド周辺のタイとベトナム料理店には必ずあるアペタイザーです。これはなかなかおいしかったです。エビも大きかったし、ピーナツソースの味も良かった。

次に注文したのは、レッドカレー。肉はビーフにしました。これがびっくりするほど塩辛いんだ。普段は食べ残さないのですが、半分以上持ち帰って家で調味しなおして食べました。ちょうど良い塩分にしたら、量が3倍になりました。

タイ・チャーハンもいまいちです。ごはんはべったりしているし、塩辛いし。これはだめだ、だめだ。

Thai Angel Restaurant
3829 SW Hall Blvd
Beaverton OR 97005
(503) 277-2229